秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱ皆求めてるのね

ニンテンドーDS Lite。。。
ニュース見る限り凄いねぇw
あっちこっちに載ってる。


かずはDS持ってるから別にいいんだけど。
でも、おかんが欲しがってたから買おうかなぁ。。。

と思ったのが朝の4時w
普段なら寝る時間に目が覚めてしまったのれすw
昨日、疲れてたのかそのまま寝ちゃって。。。起きたら4時。

そういや、ヨドバシ朝7時から販売やったなぁ。。。並ぼっかなぁ
などと思いながら結局は行きませんでした。
並ぶのはいいけど、それで会社遅れても困るし。
それに、Liteの発売始まれば、すぐに古いのと合わせて
流通するだろうと思ってたし。

で、帰りにヨドバシ見に行ってみました。
勿論売り切れですw

だもんで、ポイントもかなり貯まってたし、PS2壊れちゃったんで
PS2と聖剣伝説DS買っちまったw

で、その後近所のヤマダ電気も閉店間際に見てみた。
勿論無いw
だもんで、瞬感パズループ買っちまったw

最近ゲームせんのに買っちまったw
PS2はファイナルファンタジー出るから買ったんだけどねぇ。

特にいい事無いし、暫くは引きこもってゲームしてよっかなぁw
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Yahoo! 360° | HOME | 嬉しい便り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
