秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰の遭遇w

今日は給料日でしたぁ。
別に、だからと言って何があるわけでもないですけどw

それとは別に、今日は月末帰社の日だったんで、
会社に戻って作業報告や提出書類出したり等々。

いつもその後に宴会があるんだけど、今日はまだ火曜やし
仕事の本を探しに行きたかったんで今日は不参加ぁ。
先月は病み上がりだから行かなかったけどw
来月ぐらいはちっと行くかのぉ。。。
おっさんばっかでだるいとこもあるんだけどねぇwww

で、時間的にジュンク堂は少ししか見れないから、梅田まで出て
旭屋か紀伊国屋に行く事に。
雨も降りそうやったし、定期もあるから淀屋橋→梅田
地下鉄乗ろうと思って淀屋橋に向かっておりましたさぁ。

したら、一台のチャリンコがかずの前で止まってこっち見た。

ん???

て思ったら、前の会社の人だったw
その人は韓国の人で、いつも駅まで歩いてたから
まさかチャリンコ乗ってると思ってなかったしw

久々に会ったんで、梅田まで歩いて行くことに。
その間、今までの事を色々話したのだ。

かずが辞めてからの会社や皆の事、かずの今までの事とか。
かずは前の会社辞める時、田舎帰るという事で辞めたんだけどねぇw

相変わらず、前の会社ではどたばた忙しいみたいだけどねぇ。
もっと人が育つ状態になってくれば、かなりいい仕事できると思う
んだけどねぇ。
ま、ある意味ワンマンのお仲間会社チックなとこあるから、
何かと甘ちゃんでねぇ。
失敗しない事を祈ってますw

で、駅まで行った所で、何か食べるかという事になって、
時間も時間なんで、ヨドバシの上で食べる事に。
はぁ、つくづくヨドバシ好きやのぉかずはw

ご飯食べながらも、社員旅行で行った香港の話とか、
これからのそれぞれの考えとか、色々中身の濃い話もちょいとしたり。

で、その時ちょっとお酒入ったからかなぁ。。。
家帰ったらめちゃ眠くなってねぇ。。。
途中で書くのも止めたし、風呂も入らずそのまま寝ちゃってた。。。

起きて、急いでシャワー浴びて仕事行きましたです。
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しい便り | HOME | ポンラテ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
