秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金メダルだぁ

昨日疲れてたせいか、風呂も入らずコタツで寝ちゃっててねぇ。。。

で、ぱっと目が覚めたら朝でした。
そういや、フィギアどうなった???てチャンネル変えても
何処でもやってない。

NHKにしてみたら、おーやってるやってる。
でも、リアルじゃないんだろうし、早く結果言わんかなぁ
と思ってたら、荒川さんの演技が始まった。
右上にLIVEて出てたのは知ってたけど、寝起きもありずっと
録画だと思ってたw

荒川選手の演技を、おぉーっ!て見ながら結果1位。
ほぼ、これでメダルは確定!
コーエン失敗してたんねぇ。

後は、村主さんと、スルツカヤの結果次第。

村主さんの演技も凄かったけど、点数あんまのびなかったねぇ。。。
やっぱ、スピンとかが無いからかなぁ。。。
それは残念だったけど、自分の実力を出してもらえたと思ってます。
4位惜しかった。

スルツカヤがこけた瞬間、失礼ながらもヨッシャと思った
日本人は少なくないはず。

結果、それの分もあって、点数伸びず銅メダル。

荒川さんが金決定!

で、その後めざましテレビ見てたら、速報が入ったw
金獲得ってw

え、リアルだったんかい?
その時初めて生中継だったの気付いたしwww

いやぁ、世紀の瞬間に立ち会えましたよw
前日疲れて寝ちゃってたのが良かったねぇ。
多分、普段ならまだ起きてない時間やったから。

で、ミキティ4回転はどうなったんだ???
めざましテレビで確認したら残念、失敗してたねぇ。
でも、次のオリンピックも目指せると思うんで、
4年後に真央ちゃんともども期待したいと思ってます。

いやぁ、朝から力もらったで。
今日も一日頑張ってこーっ!
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やばいのぉ | HOME | 見ててあほらしいよねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
