秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

見ててあほらしいよねぇ

あのメール問題。

あれだけ、イキって言ってたのにねぇ。
確証だせんのかよ。。。

挙句の果てに、入院だってぇ。
しょうすいしきってたとか。。。

なんか、
A:「逮捕だ!」
B:「じゃ、礼状見せろ!」
A:「無かった。。。」

なんて言ってるのと変わりないがな。

どんな仕事でもそうだと思うけどねぇ、
確証無いのにどうだ!なんて通用せんと思うけどねぇ。

あれだけ自信満々だったてことは、ちゃんと自分の中では
確証を得てたんだろうけど。

そこいら辺きちんと確認もせずにイキってるような人達に
政治任せてて大丈夫なんだろうかねぇ。。。
今までも、色々こんなんで大丈夫かと思ってきたけど、
こんなしょうも無い事やってんだもんねぇ。

物手に入れて、本物というのは早急すぎやし。
写真だって、色んなものだって偽造されてて、本物を見極めるの
大変なのにねぇ。

今の世の中、調べれば、誰が送ったかまで分かるご時世。
きちんと調査というか調べてやって欲しいねぇ。

なんか、一人その気になって、誰かに踊らされてたんかなぁ?

ま、かずも人の事いえないや、きちんと見極めれる力身につけなきゃw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金メダルだぁ | HOME | また雨なのねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
