秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

また雨なのねぇ

仕事の帰りには雨が降っとりました。。。
でも、今日はまだ暖かかったからよしとしよう。

明日はまた寒くなるらしいし、今週お天気良くないみたいやし。
にゃんこの目のようにコロコロ変わるお天気。。。
春に近づいてると思って我慢するかぁ。

かずは雨よりも寒い方が嫌やからw

そういや、にゃんこといえば今日は猫の日見たいやねぇ。
2/22でにゃんにゃんにゃん。
猫の日じゃなく別の事の日にした方がええ気もするけどw

1/11または11/1は犬の日なのか???
聞いた記憶無いような気が。。。調べてみよう。

フィギアいい所につけてるし、サッカーも勝ったしw
フィギア、さすがにあの時間までは起きてられなかった。

そうそう、もう一個気になるCMがw
はろ~す~いす~ぅ♪

ハイジと山羊が飛び跳ねてますwww

ハ:「わたしもケアしてみたい」
お:「やってごらん」

てwww
吹き替え変わるとおもろいw

もちろん、一番はLISMOだけどwww

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見ててあほらしいよねぇ | HOME | 忘れてた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
