秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

忘れてた

冷凍庫に入ってる旨チョコミルクいちごw
食べなきゃだ。

にしても、あのCMの力ちゃんwww
旨チョコミルクが発売された事よりも、初めて見たときの
衝撃が凄かったからねぇw
あの、アホそうなうっとりした顔www

見た瞬間にHPにムービー無いか探しに行ったもんねぇ。
会ったからちゃんとゲットしたけどw

今回のCMでは前回のから変わってなかったのが残念やけど、
また見れたんでいいやw

風呂上りにでも食べるかなぁ。。。

CMといえば、グリーンラベルやったかな?
ドリフもどきの外人さんでてるのw
見たら、誰が誰の役やってるかが分かるから結構おもろいw

さて、カーリングは残念でした。
でも、あのすばらしい試合を見せてくれたことに感謝してます。
世界の強豪相手に一歩もひかぬ試合やってた。
これから、ますます期待しちゃいますんで。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また雨なのねぇ | HOME | いよっしゃぁ~っ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
