秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

おしかったぁ

今日も朝まで見とりましたよ。
カーリング。

王者スウェーデン相手に一歩もひかず良くやったと思います。
結果は、後一歩及ばず、延長での敗戦。
最後のスウェーデンの一投は、あれは投げた方を褒めなきゃねぇ。
あの最後の土壇場で、あんな正確にやられたんじゃしょうがない。

日本チームは自分達のできる最高の仕事はしてたしねぇ。
最初、順調に得点重ねてたから勝てるかもと思ったけど、
そんなに甘くなかった。。。

でも、カナダ、スウェーデン相手にあそこまでやれたんだから、
残りの試合もかなりいいパフォーマンス見せてくれるはず。

それに期待してまっす。
いやぁ、久々に食い入るようにテレビにかじりついたねぇw

勿論、今はイギリス戦見てまっす!

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよっしゃぁ~っ! | HOME | 今日のは凄かった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
