秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

今日のは凄かった

いやぁ、今日のカーリング、カナダ戦。
ありゃ凄かったねぇ。

小野寺さん、凄いショットの連発で優勝候補破ったねぇ。
正直3敗した時にはもう駄目かと思ってたけど、
このまま行ければ、まだまだチャンスあるかも。

オリンピック始まる前には、結構すんなり勝ち進むだろうと思って
たんだけど、現実はそう上手くいかなかったねぇ。

でも、今日の試合は見ててめちゃ興奮ものw
ほんと、いいもの見れました。
このまま、頑張れぇ!

でも、どの種目でもいいからメダルとって欲しいねぇ。

サッカーも勝った事やし、良かった良かった。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしかったぁ | HOME | 止めれないのぉ。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
