秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

止めれないのぉ。。。

また、今日も本を買ってしまった。
読んでない本、腐るほどあるのにw
文庫本、計7冊www

まぁ、そのうち3冊はコミック文庫なんだけどねぇ。
今日が発売日だったのを2冊、昔のだけど読んだこと無くって、
途中まで買って読んでるのが1冊。

残りの文庫はといえば、1冊は発売日まだだと思ってたのに
見かけたから思わず買っちゃって。。。
今日のルートは、ジュンク堂→旭屋書店だったんだけど、
ジュンク堂では見た記憶無いし。
新刊のとこもちゃんと見たけど無かったはず。
今まででも、結構旭屋では早く見つけたりするような気はする。
旭屋書店は置くの早いのか???

で、残りの3冊は。。。
6年ぐらい前、かずがネットジャンキーやった頃、
そのきっかけになったものの本が出てた。
1冊は新刊、もう2冊は改訂版みたいな感じの奴。
2冊は持ってたけど、新しくなったのと、懐かしいので買っちまった。

あの頃は、初めてのオフ会行ってから、より一層はまってねぇw
オフで、名古屋だ関東だてよく行ってたのぉw
朝一から名古屋のオフ出て、昼から車で移動して、
晩には東京のオフ参加なんてのもやってたのぉwww
1日で50人ぐらいに会ってたしw
そうそう、それ2000年2月26日だw

その頃は1年でのべ100人は軽かったなぁ。。。(遠い目)

高校生から大人まで、皆で色んなことやったなぁ。
大阪でもしょっちゅう皆で遊んでたし。

今考えたらよくやってたわw

あ、そうそう、みかん送って物々交換してる人も、その時の人なんよねぇ。
皆時間たって、年賀状とか、たまにのメールとか
電話ぐらいしか交流無いけど、まだ交流あることが嬉しいし。

また機会があれば、皆で集まりたいなぁ。

て、結局なんの本かは触れてないねぇwww

ま、何の本か、どれか1冊でも分かった人が居れば凄いと思うけどw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のは凄かった | HOME | まただぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
