秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

トリノ開幕

大体休みの前夜は朝まで起きてるんで、トリノオリンピックの
開会式を見てまっす。

胡麻せんボリボリ、ジャスミンティーゴクゴクしながら
じっくり見てまっす。

いやぁ、オリンピックの開会式は、毎回色んな事やってくれて
いいねぇ。

頭から炎出しながら走ってたり、でっけーのが五輪のマーク
作ったり。
フォーミュラマシン出てきたときは、思わず声出してもたしw
をい、動くんちゃうやろな。。。動いたーっ!
まさか、そこでスピンターンなんてせんよな。。。したーっ!
いやぁ、イタリアで赤と言えばフェラーリですなw
ええねぇ、ええねぇw

スピンターンしたタイヤの後が五輪のマークなら、
多分ぶっ飛んでたわ絶対www
ま、そこまでは難しいと思ってたけどw

スピードスケート、ジャンプ、モーグル、フィギアスケート
スノーボード等々、メダル期待されてる種目も沢山あるし、
楽しみやぁ♪

日本の選手の皆さん、期待してますんで、いっちょやったって下さいw
メダルラッシュを期待してます。

かずも時差に負けないように頑張って見ますんでw
て、普段から時差ぼけしてるようなもんだけどwww

さて、もうちっとしたら聖火点灯だのぉ。
終わるまでじっくり見てから寝よっとw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらず観てます | HOME | おめでとぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
