秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

なんなんだありゃ

東横インのしゃっちょさん。
涙流してねぇ。

ついこないだまで、あんなアホなこと平気で言ってたのにねぇ。

直しても許してもらえんだろうけど、直さないよりましでしょて
言ってなかったっけ?
条例違反しましたwとかよぉ。。。

ヒューザーのしゃっちょさんもそう。
国会呼ばれたとき、最初あんなにイキってたのにねぇ。

まるで別人てのは流行りなんかぁ?
呆れてものが言えません。。。

ふぅ、そんなんなら、最初からすんなよなぁて感じだけど。
悪い事したんなら、もっと最初から誠意を見せなさいって。

まぁ、自分がああいう風にならないよう注意したいと思います。

最近、変な社長が増えてきて大変だのぉ。。。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとぉ | HOME | 節分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
