秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

節分

今日は節分やったねぇ。

仕事の帰りにスーパー寄ったら太巻きいっぱい売ってたんで、
太巻きと節分豆ちゃんと買ってきましたw

いざ食べるとなったら、恵方がどっちか分からなかったんで
ネットで調べてw

まぁ、一人なんで、ひたすらもぐもぐ食べとりました。
鬼は外、福は内とまではやりませんでしたが、
まず年齢分もぐもぐ。
次に食べる時も年齢分もぐもぐ。
3回ぐらい年齢分もぐもぐw
100いっちまうでw

リス君にもあげて、今年の節分終了!

豆残ってるから、今日も食べてるけどねぇw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんなんだありゃ | HOME | 電車での出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
