秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

電車での出来事

仕事の帰り、地下鉄でおいらの前のおぢさん。

明らかに乗っけてました。
ただでさえ見たらわかるっちゅうのに、乗っけてる部分は茶色と白
元からある部分は黒と白。。。

えー、まっ茶では無いんだけど、明らかに地毛と色が違うの。。。
一応、白髪交じりなんだけど、根本的に色が。。。

いや、おぢさん、隠したいのか見てもらいたいのかどっちなん?
そっちばっか目がいってしまった。。。

いや、個人の自由だから、悪く言う気は無いんだけど、
乗っけたとこの人も、一言ぐらい言ってあげたんやろうか???
本人がいいて言ったとか、自分で買ってきたの乗っけてるのかも
知れんからなんとも言えんけどねぇ。
おぢさん悩んでた風に見えたから(勝手に思ってるだけやろうけど)
それ悩んでたんかなぁ。。。

で、乗り換えて今度は始発駅なんで座席に座りました。
かずと横の人の間に人一人分あるかないかのスペースがありました。
ま、誰か座ってくるだろうと思いながらボーっとしてたら、
すみませんて言いながら座ってきた人が居た。
で、なんでお前が一番幅とってんねん。。。

すみません言う前に痩せろよ。。。

と思いながらも、あぁ、もしかしたら病気とかの人もいるし、
そういう考えは良くないなぁなどと反省しながらうとうとしてたら。。。

がさ、ごそ、びりて音してるから見てみたら。。。
お菓子食ってるやん。。。
そんなもん食っとるから太るんやん。。。

まぁ、ええかと思いながら、電車も動き出したんでうとうとしてたら、
またがさごそ。
今度は飴ちゃん食ってます。
よく見たら、袋の中には、まだ違うものが入ってました。

はぁ、まぁ、個人の勝手やしええかと思ってうとうとしてたら、
今度は頭上で川の流れのようにが大音量で。。。

前に立ってたおぢさんの網棚に乗せた荷物の中にある携帯の着メロ。。。
ずっとなってるから電話やろうなぁ。

おぢさん、アタフタしながら荷物とって、中から携帯取り出して、
誰からか確認してる。
ま、とりあえず切るやろうと思ったら、出てるし。。。
で、良く分からんけど扉の近くに移動していった。

電話出たなら、何処で話しても同じ気もするが。。。
扉の方が電波いいんだろうか?

で、会話終了して、またかずの前に戻ってきた。。。

結局、最寄り駅まで寝れず。。。
そのせいか、家帰ってご飯も食べずおこたで寝ちまってた。。。

ふぅ、かずも心が狭くっていけないや。

チャーリーとチョコレート工場のDVD買ってきたし、
週末はそれでも見て気持ちを切り替えよっと。
あれ、リス君一杯出てるみたいやしねぇw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節分 | HOME | 違う商品なのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
