秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

けんこーしんだん

今日は健康診断w

えー、先週受ける予定だったんですが、ポカしちゃいまして。。。
で、今日になったわけです。

まだ、成人病検診には年齢が達してないんで、通常の検診のみ。

まず、検尿。
ま、これは普通似終了。

次、身長体重、視力、血圧。
向こうに行って靴を脱いで立ってください、自動で測定するんで、
印刷された紙を持って来て下さい。
続いて視力と血圧も結果が印刷されたのを持って来て下さい。

て、セルフかよwww
初めてだ、こんな健康診断www

身長体重は立ってたら自動的に上からうい~~んて落ちてきて
頭の上で止まってまた戻っていく。
横に人が居て、ボタンの押したら降りてくるのは知ってるけど、
完全自動は始めてだwww

でも、自動で降りてくるまでに少し時間があって、
きおつけー!状態で待ってる間、少し恥ずいもんがwww

視力検査も、なんか、機械におでこつけたらいきなり始まって、
ハドソンのジョイスティックみたいなん開いてる方向に倒すのだ。
血圧は、よく休憩室なんかにおいてある感じの奴で、
腕入れてボタン押すだけの奴www

まぁ、セルフもなかなかおもろかったけどw

後は、採血、心電図、聴力、ウエスト、問診、レントゲン。
て、ウエスト測ったのも始めてやけどwww

無事、健康診断も終了してお仕事に向かうことに。

昼出社と言う事にしてたんで、結構時間あったんよねぇ。
なもんで、ちょっとだけ心斎橋をぶらぶらw

ついつい香水見に行ったら。。。
前から、気になってるのあったんよねぇ。

給料日前だし先にしようと思いながら、買わずに一度店出たんだけど、
また来るのもあれだし、給料日はすぐそこなんで、結局引き返して
買っちまっただwww

いっぱいあるのにw
ま、お気に入りの香りを追い求めるのはかずの本能だしねぇw

さっき、帰ってから付けてみたけどいい感じです。
さぁて、明日はこれを付けていこっと。

ちなみに、かずの持ってるもののうち、お気に入りベスト10は。。。

LUCIANO SOPRANI UOMO
DAVID BECKHAM INSTINCT
PARFUMS CHRISTIAN RIESE LASSEN RISINGWAVE
JIL SANDER SANDER FOR MEN
DOLCE&GABBANA light blue
CHANEL ALLURE HOMME
BVLGARI BLV POUR HOMME
Calvin Klein cK be
Calvin Klein ETERNITY for men
VERSACE BLUEJEANS

こんなとこですw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増えてもたねぇ | HOME | とうとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
