秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

なんかあったかなぁ

今日は、お仕事集中してたら、あっという間に仕事終わったw

とりわけ用事も無かったんで、いつものようにジュンク堂、
ダイコクなんかを巡って帰ることに。

今日は特に買う本無かったんで、金券ショップにて
図書カードだけ購入。
色々本は見てたんだけど、読んでない本が山のようにあるから
これから、買うのは控えようと思ったり。

ダイコクは丁度20日だったんで、消費税0の日♪
こんがりパンのスープとその他ちょっと。
あ、期間限定のキットカットつぶつぶ苺も。

て、とりわけ日記のネタが無いのぉw

あぁ、そろそろ1年かぁ。。。
ま、去年は色々あったからのぉw

金曜の晩に遊びの予定も無いとは、何か寂しいのぉ。。。
せっかく仕事は早く終わってるのにw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平凡なお休み | HOME | 免許更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
