秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

免許更新

今日は健康診断と免許の更新の為、有給取得ぅ♪

しかぁし。。。

健康診断の受付11:30までだと思ってたけど、
11:00までで受けれなかった。。。

あほすぎ。。。

健康診断の案内を入れたクリアファイルを
昨日作業場に置き忘れてきてねぇ。。。

駅に着いたときに思い出したんだけど、作業場に入るのに
また手続とかしないといけないんで、面倒だからいいやと思い
置いてきたのが間違いでした。。。

勝手に思い込んでた。。。

結局、来週の火曜に日付変更。。。
はぁ、情けない。

でも、まぁ、考えてもしゃあないんで、昼から免許の更新に
門真運転免許試験場まで行ってきましたぁ。

ま、かずの家からなら自転車で行っても良かったんだけど、
終わってから大阪市内に買い物でも行こうと思ってたから、
電車で行く事に。

免許更新のお知らせ来た時から思ってたんだけど、
免許の更新て誕生日の前後一ヶ月になったんねぇ。
期間が長くなった分だけ、仕事の都合とかに合わせて
行ける機会が増えていい事だ。

ついでに、門真とかなら今まで必要だった写真とかも
要らなくなったんねぇ。
写真サイズに合わせて切ってから気がついたwww
ま、あまってる写真だからいいけどw

かずは優良者講習なんでそれほど苦痛にもならず終わらせることが
出来ましたw

試験場着いてから、2時間も経たないぐらいで終わったと思います。
これで、また5年来なくて大丈夫だ。

前回の免許は、人に見せること出来ないぐらいの写真だったのと、
引越しもしてたから、裏に手書きの新住所とか書かれてたので
早く変わって欲しかった。。。

今回の写真はまだましなんで、5年間何とか我慢できそうですw

いやぁ、まぢで前の写真は凄かった。。。
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかあったかなぁ | HOME | もうそんなになるかぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
