秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜も新年会2

と、ここでもう一人誰か来た。。。

ん?

ん!?

わははw
こういう事やったかw

今回の新年会は、事前から来ないと損するって言われてたし、
しゃべROCKのメンバーは特にって言ってたから、
何か絶対やってくれるんやろうなぁと思って色々と考えてました。

例えば、予約した店にステージがあって、
いきなりN-ESEライブが始まるとか、

いきなりしゃべROCK公開放送、または大量メンバーでの
しゃべROCKとかw
うちらで固定カメラ占拠するとかw
ま、場所時・機材的に無理やろうとは思いつつ、色々妄想してました。
えぇ、仕事中も集中切れたときは色々考えてましたw

で、まず無いだろうと思いながら、この人が来ることも
一応は考えてました。

昔、かずのネット全盛期、かず幹事で大阪でオフ会やってた時に
参加者40人ぐらい居た中で、首謀者の数名だけしか知らない状態で
スペシャルゲスト登場させたこともあったしw

もうこの新年会の内容、皆さん知ってると思いますが、
そこでやってきたのはしゃべROCKメインパーソナリティの
うちの一人hideさんでした。

リアルでヒロさん、SIGUさん、hideさん揃って生しゃべROCKw
今回都合がつかなかった人残念です。

皆、多分すぐわかったんだろうけど、初対面やし間違ってても
困るから誰も特に声かけることなくw

ある人はかなりびっくりしてたはずwww
かずは考慮してたもののうちの一つやったから、ビックリはしたけど
3人揃ったおもろさのほうが上やったんで、
心の中ではおおっ!すげー!て思いながら、多分表情は
そんなに変わってなかったはず。

具:「なんでそんなに普通なん」

て言われましたから。

で、またhideさんが関西メンバーの中に座ってもまったく違和感無く
いつも居るかのような感じやったしw

ここで、一次会ほんまのスタート!

ここからは、食べて飲んでしながら楽しくw
途中でmoonさんも合流。

注文する時とか、

ポ:「カシスグレープフルーツとパイルドライバー」
店:「パイルドライバーっすか!」

とかになってたしw
スクリュードライバーなんやけどw
ドラゴンスクリューとかも出てたっけ?w

そうそう、途中でヅラタイムなってたっけwww
小鶴瓶とか居てたなぁ。

二次会はカラオケ。
カラオケ店移動までの間に、北さん合流!

さぁいよいよ、しゃべROCKパーソナリティ揃い踏みのカラオケ大会w
めったに体験できないhideさんの生歌聞いとかんと。

飲み物が来るまでの間に、しゃべROCK販促用に
メインパーソナリティ揃い踏みの記念撮影。
示し合わせたわけでもないのに、3人の服装同じような感じ。
いや、もう息ばっちりです。

新年会始まる前には、3人で事前に合流し、hideさんの登場とか
色々打合せはしてたみたいです。
HEPの観覧車でw

そっちの打合せた内容を実行するのは
グダグダやったらしいですけどw

カラオケはやっぱりさすがです。


それに、結構音楽やってた人多いから、みんな上手いんよねぇ。
そんな中で歌うのはいっつも緊張もんなんやけど、
とりあえず歌っときましたw

そうこうしてると、曲名忘れたけどhideさんとSIGUさんの
デュエットが始まった!

ん?モニターのなんか左上にチャレンジて出てるけどなんじゃろ?
ま、気にすんなぁ、じっくり聞いとかな!

て、デュエットじっくり聞いてたら。

機:「カ~ン」

おりょ!機械終了しやがったぞ。
誰かが間違って演奏停止押したんかと思ってた。

どうも、チャレンジて、喉自慢みたいな感じで機械が採点していく
やつっぽい。
勝手にそう思ってるだけだけど。。。

て、お~い!
歌ってるのhideさんとSIGUさんやぞ。
なんちゅう機械だ。。。



ご飯食べたら、さらに続く
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜も新年会3 | HOME | 朝から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
