秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も新年会

今日は、昼から為替のセミナーの予定でした。

でも、雨降ってるのと、起きたらぎりぎりやったので、
今回は行かないことにw
昨日の新年会の分が出たかなぁwww

ま、セミナー言うても無料だしねぇw
行けば資料と為替絡みの本もらえるから、それはちょっと惜しいけど。

晩にN-ESE新年会あるから、それにも備えて夕方まで家で
ゆっくりしてました。

風呂入って、のんびりして、いよいよ新年会向けて出発。
まだ雨が降ってたのは嫌だったけど、駅までの辛抱やし
我慢してチャリダッシュw

待ち合わせの場所には時間通り到着。

最初、ぱっと見たときに誰も見つけれなかったんで、とりあえず
うろうろする事に。

ちょっと行ったら、SIGUさん、きゃおつん、グミが居るの発見して合流。

4人でぐるぐるしてたらヒロさんと都夢さんが居るの発見!
て、その横にきーちゃんとお友達も居てたんだけどw

残りのメンバーは大阪駅着いたとのことで、SIGUさん迎えに。
今居るメンバーで先に店へ。

お店は地下にあったんで、携帯は圏外でしたw

その後、SIGUさんのお友達3人、MASAさん、社長、ウメ(梅?)ちゃん
+ポップンも合流し、いよいよ新年会スタートw

て、長なりそうやからここいらで休憩w
これからが本編なんだけどねぇw

おやすみぃw
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝から | HOME | 今日は新年会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
