秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

今日は新年会

今日は今仕事してる人達で新年会。

それプラス、かず達新メンバーの歓迎会も兼ねて。
新メンバーは4人。
うち、二人は別の会社の人で、うちはかずと後輩。

みんなやってる作業はばらばらやったりするんやけど、
同じチームとして働いてるんで、色々話できて良かったです。

かずは新メンバーとはいえ、以前にお世話になってるんで、
知られてたけど。
今のメンバーとは仕事してないんだけど、お世話になった部長が
色々と言ってくれてるようで、かずの事は過大評価されて伝わってる
部分があるようでw

ま、評価されてる以上の仕事をする自信もあるけどねぇwww
自信過剰も良くないんで、謙虚な気持ちで努力を惜しまず頑張りますw

今はまだ軽い作業なんだけど、そのうちかずには大きな作業に
入ってもらいたいとの軽いジャブが来てるんで、
その期待に応えれるようにやって行こうと思ってます。

さぁて、今年も頑張るで♪

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も新年会 | HOME | リスに松ぼっくり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
