秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

誕生日

おめでとぉ♪

て言っても、かずのじゃないけどw

今日は甥っ子の一歳の誕生日ぃ!
ぱちぱちぃ♪

生まれてすぐ、命には別状無いけどなんかあったようで、
子供専用の救急病院とか運ばれて大変だったみたいだけど、
もう一年経ったかぁ。
早いねぇ。

こないだうちに来てすぐは、かずの顔見て泣いてたけど
何日もいるうちに、かずの顔見て笑ってくれたり
近くに寄ってきたりしてくれるようになったw

ん?かずの顔が変な顔なのか???
そかぁ。。。

ま、変やから気にもなんないけどwww

まだ、何も無しで立って歩いては無いけど、手押し車とか持って
歩き回ってます。
今度来る時には、歩き回ってるんやろうなぁ。。。

悪さもいっぱいするんだろうなぁw
ま、元気が一番、元気に大きくなっておくれ。

甥っ子とかと一緒に居ると、かずも子供欲しくなるのぉ。
子供好きだし。

ま、頑張るかw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も寒いのだ | HOME | 新しいお仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
