秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご挨拶

今日は、親戚へ新年のご挨拶の為&うちの弟の子供見せに
四国まで行ってきました。

ちゃんとお年玉も配ってきましたw
お年玉配るのは従兄弟の子供達なんだけどねぇ。
普通だったらそこまで配らんのかな?

うちは、おかんと伯母さんが一回りぐらい離れてるもんで、
おかんとうちの従兄弟(伯母さんの子)がこれまた一回り
ぐらい離れてます。
と言う事は、従兄弟とうちら兄弟が一回りぐらい離れてます。
で、うちらと従兄弟の子供達が一回りぐらい離れてますw

そういったこともあり、うちらは従兄弟とかからお年玉もらってました。
その分が、今従兄弟の子供達に言ってる感じですwww

今回はそれプラス、かずが使ってない新品の香水をお土産に。
もう、従兄弟の子供達も大学生・高校生になり男も女も
色気づいてきやがってるもんでw
前に帰ったとき、香水匂わせてるの分かってたし、
使ってないから要るのもってけーてな感じで配ってきましたw

そんなに高くないものとはいえ、自分たちで買うとなったら
なかなか買えないもんみたいで、喜んでもらえましたw
まだ、うちには50本ぐらいあるし、使いかけだけど
また持って行くかのぉ。
かずの株上げとかなきゃw

そういや丁度イベントが行われてましたw
阪神優勝記念現金つかみ取り大会!
参加者は子供だけなんだけどね。

箱の中に硬貨がたんまり入ってるとこからつかみ取り。
500円だけでも5、6万分だって言ってたから、
それ以外の硬貨あわせたら、かなりの額になってたはずw

それプラス、飴が大量に入ってました。
その飴にも細工がしてあって、飴に小さくたたんだ
1000円札と5000円札とが貼り付けてあったりして、
一発大物が狙えるようになってました。

かずも小遣い稼ぎにやりたかったwww

子供6人+伯母(まぁ、その子らの婆ちゃんですが)で
つかみ取り大会。

で、一番沢山取った奴は今年受験の高校3年生w
皆に、こんな所で運つかってもたなと突っ込み入れられてましたが、
さて結果は如何に???
年度末をお楽しみにw
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえへんて? | HOME | あけまして>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
