秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

来年もよろしくぅ

今日は、お昼からリス君の小屋掃除。
その後はDVDレコーダーのHDDを空ける作業w
でないと、年末年始の番組、取れないからねぇ。
新しいレコーダー買いに行こうかと思ったけど、
来年に持ち越しw

そうそう、今年、12月になってここにやってきました。

色々仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくです♪

もっと色々やって行きたいので、仲良くしてくれる人が
もっともっと増えればいいなぁと思ってます。

今年は色々ありました。
ほんと色々。。。

一番の出来事は良くないことやったけど。。。
ま、人生の転機となった今年は、全体で見れば良かったんかな。

さぁて、来年もいい年になるように頑張って行きたいと思います。
ボビー見てたら、頑張ればいけると思うしねぇw
ボビーよくやったw

皆さん、良いお年をw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | 仕事納め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
