秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事納め

本日をもって、今年のお仕事終わりw

ま、とりわけ仕事っちゅう仕事は無いから、
色々調べ物したり、のんびりのほほんと過ごしてました。
15時頃からは、ビール飲みながら、蒲鉾食べながら
結局18時過ぎまで色々と雑談。
ま、会社の事についてとかやけどねぇw

それから、ご挨拶してお仕事は終了!
一年お疲れ様でした。

今日は、午前中にうちの弟家族が到着しました。
晩御飯は鍋との事で、即効帰ろうかとも思ったんやけど、
家帰ると落ち着かないから、寄り道して帰ることにw

寄り道するんで、準備できたら先に食べといてくださいと連絡だけw

何処行くねんと言われれば、相変わらずヨドバシw
仕事中調べてた物を買いに行く事に。
でも、在庫確認してもらったら品切れって。。。
他の物(ま、同じような機能で別の製品)は在庫有りとの事やったけど、
その製品達はきちんと調べてなかったんで、家に帰って
もう一度検討しなおす事に。
ヨドバシドットコムでは、在庫ありやったのにぃ。。。
今日売れたんかな。。。
ま、しゃあない。

で、それ買うなら、ついでにDVDも買って帰ろうかと思ってたんやけど、
それも今日は中止。

さっきまで検討してました。

肝心のお鍋は勿論美味しく頂きました。

にしてもペース狂うわ。。。
いつも、かずは3時4時に寝てるんやけど、23時過ぎには

親とか寝だすし。。。
親父いびきかいてるし。。。

しゃあないから、布団のとこまでパソもってきて
ごそごそやってますw
ま、しゃあないからもう少ししたら寝るけどねぇ。。。

やりたいことが自由に出来んのは苦痛がw
でも、飯とか準備しなくていいからいいんだけどねぇ。

皆が帰るまでは、我慢するだよw
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来年もよろしくぅ | HOME | 親来襲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
