秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

お荷物到着

今日は客先の仕事納め。
夕方から大掃除もして、ご挨拶して本年の作業終了。

ま、うちの会社は30日までやから、明日、明後日は
自社作業だけどねぇ。
とりわけ作業あるわけじゃないから、のんびり過ごせると思うw
色々勉強でもしておきます。

で、かずは今のご時世に、物々交換やってますw

毎年の事なんだけど、かずの知り合いにみかん送ってます。
毎年、美味しい美味しいと言って、ご家族にも喜んで
もらえてるようなんで、毎年送らなきゃて感じですw

いつも、みかんのお返しにお米(お米の産地だから)とか
色々送ってくれます。
毎回美味しくいただいてます。
皆に話するといいなぁと良く言われますがwww
特にお米のときはwww

今年は、本日キムチが届きました♪
その人曰く、いけてるらしいw

今日はまだ食べてないんだけど、明日以降、親とか弟家族とか
かずの家に集結してくるから、その時皆で頂く予定w

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親来襲 | HOME | やってもた。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
