秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

脳を鍛えろぉ

昨日はかずが作業していたシステムも納品し、
今年の作業としてはひと段落。

だもんで、仕事も定時で終わり寄り道しながら帰宅。
クリスマス時期で人が多かったもんだから、
終わったこの時期に
何か買うかなぁと思いながらヨドバシヘ。

CD・DVDコーナーはレジにだいぶ人が並んでたけど、
すぐ解消されてたんで、この後もすぐ買えるであろうと思い、
先に他のところへ。
て、おもちゃ売り場やけど。

おもちゃ売り場はクリスマス程では全然ないけど、
それでもかなりのレジ待ち行列でした。
前からどうしようかと思いつつ、そこまで欲しいわけでも無いし
って思ってたニンテンドーDS。。。ついつい買っちまったw
脳を鍛える大人のDSトレーニングやってみたかったのもあるし、
アドバンスでファイナルファンタジーⅣが出たのも
やろうかなぁて思ってたし、その二本合わせて買っちまいましたw

家に帰ってから、夜中にちょっとやってみる。
最初のテストで脳年齢35歳で、おぉ、ちょっと年とってらぁ
とか思ってたんだけど、ちゃんとテストしたら脳年齢40歳て。。。

うを、やばい。。。
これから毎日、脳を鍛えるだぁ。
目指せ脳年齢20代w

こないだあったテストザネイションではIQ123と、
普通の結果出て満足してたんだけどねぇw
もう、今から始めるけど、来年の目標に、
脳年齢鍛えるのも追加しておこう。

なんだか、来年の目標が着々と増えてきた。
毎年、100個の目標とか欲しい物あげて、
それを達成できるようにやってるんだけど、
全然達成できないから、もっともっと頑張らねば。
まぁ、達成できる出来ないは内容にも寄るんだろうけど。

さぁて、今年も後数日。
今年も残り頑張って、来年も頑張るぞ!
おーっw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やってもた。。。 | HOME | 放送禁止4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
