秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

メリークリスマス


とは言え、今年はとりわけ予定はございませんw
寂しい事にw

ま、今年は色々あったから、仕方ない部分も多いけどねぇ。

昨日から3連休やけど、街中に出て行ったら人だらけだろうから、
近所に買物ぐらいで。

コーナンにお掃除用具とか生活雑貨買いに行って
リス君用のアイテム買いに行って、
スーパーでご飯の食材買いに行って、
ついでに服も見てみたりw

年賀状も作らなきゃいけないのに、結局溜まったビデオ見たり。
今、DVDに焼いたり、見て削除したりが大忙しw
ハードディスクの容量空けないと、年末年始の
番組取れないもんでwww

明日は、リス君の小屋とか部屋とかお掃除の予定。
有馬記念もあるしねぇw

ま、昨日の夜中は連れがみかん取りに来たりで、
楽しいこともありました。
Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放送禁止4 | HOME | みかん来たw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
