秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

親来ただw

今日は親父が大阪まで出張って事で、
おかんも一緒にやって来て、かずの荷物を持ってきてくれた。
車で出張w

コタツ布団とかコタツ敷きとか、前に持って帰って
洗濯してくれたやつを持って。
大分寒くなってきたしねぇ。

明日から、うちの弟家族も大阪遊びに来るので、
泊まっていけば孫に会えるぞと伝えてたんだけど、
そんなの関係無しに泊まっていくつもりだったらしいw
親父が京都の紅葉見に行くつもりだったらしい。

仕事終わってから、職場の近くで拾ってもらって家まで。

明日以降、弟来た時の鍋の買物しにスーパーへ。
ついでに、コーナンでかずが買おうと思ってた文庫本ラックも購入。
でも、今日の晩御飯は作るのも面倒だろうし、食べに行く事に決定。

近所の中華のお店へ。
そこのお店は、コテコテしてなくてかなりいけるとこです。
杏仁豆腐絶品です。

親も、食べやすいといいながら食べとりました。
でも、親父も年取ってきたせいか、食べる量が大分減ってるんね。
昔ならもっと食べてたはずだけど。。。

なんか、自分もいい年になってきたし、何か色々考えちまったw
悪い事じゃないけどね。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弟家族来ただw | HOME | が~ん。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
