秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

レーザーマウス

今日は代休でお休みやった。

昼までは起きて風呂入ってぇ。
昼から布団干して、洗濯して、気が向いたから散髪へ。

散髪中に電話が3回かかってきた。
バイブにしてたんでポケットでブイブイいってたけど、
散髪中なんで出なかったw

散髪終わって帰りながら着信確認したら、
社長、マネージャ、今一緒に仕事してるリーダーから。。。
仕事の事で何かあったかと思い電話してみると、
えらいことになってたらしい。。。

今一緒に仕事してるうちの一人が倒れて救急車まで出動したとか。。。
過呼吸かなんかで発作がおきたらしい。
詳しい事聞いてないからよく分からんけど。。。

ま、病院行って良くはなったらしいので一安心だけど。
丁度、かずが電話した時、社長、マネージャ、リーダーが
車でその子を家まで送ってる最中やった。
暫くは、仕事こずに家で静養らしいが。。。
ま、何はともあれ良かった良かった。

しかし、そんなハードな仕事させてないけどねぇ。。。
持病なんだろうか???
また、詳しい事は明日にでも聞いてみよう。

で、気を取り直して。
散髪から帰って、布団取り込んでからいよいよお出かけ。
とは言え、本屋行ったりといつものパターンやけどねぇ。

とりあえず、京橋の紀伊国屋で目的の本は購入。
その後、マウス買うためにヨドバシへ。

数日前から、マウスのホイールが調子悪くってねぇ。。。
ちゃんと上下してくれへんかったもんで、新しいのを買うことに決定!

ワイヤレスまではいらんし、そこそこのでいいかと思ってたんやけど、
ついついレーザーマウスに惹かれてしもてねぇ。。。
買っちまったw

今も使ってるんやけど、かなりいいねぇ。
光学式買った時もいいかと思ってたけど、更にいいねぇ。
少々浮いてても、きびきび動くし。
もちろん、接してる時は光学式よりもめっちゃきびきび動くし。
光学式のは影を読み取る事によって移動を感知してて、
そのために赤やら青やらの光を発してたけど、レーザーのは
光ってないしねぇ。
ちゅうか、光ってるのかも知れんけど見えんw

いやぁ、久々にかなりいい買い物した気分w

皆さん機会があれば、レーザー式の使ってみたら?
快適やでw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃべROCK久々放送!終了! | HOME | 数秒の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
