秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

何指?

携帯のメールとか操作って何指でする?
かずは右手の親指。

普通、利き腕の親指でないんかねぇ?

今日仕事から帰りの電車で。。。
かずの反対側に座ってた人。。。

左手で携帯を持って、右手の人差し指で打ってる人が居た。
また、これが早いねんw

同じキー連打してるから、メールをしてるであろうことは
想像できたけど。
で、その合間に、ふと上を見上げにやぁwって。。。
いいのぉ楽しそうでw

さっき帰ってきて、真似してやってみたが打ち辛い。。。
まぁ、人それぞれ打ちやすくて早い打ち方すればいいんやけどねぇ。
あまり見ない光景なんで、かなり来たw

ま、かずも家でパソする時は、リビングに寝転んで二本指で
打ってたりするけどねぇw
中指二本w

普通に人より早いけどねぇw
普通に十本使えばもっと早いけどねぇw

ま、でも、携帯の人には負けるわw

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<数秒の出来事 | HOME | がんばっていきまっしょい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
