秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いつもの日曜日

昨日は休日出勤だった事もあり、反動で朝まで起きとりました。
え?休み前はいつもやんて?
まぁ、まぁ、細かい事は突っ込まんように。

で、やっぱり起きたら昼過ぎ。

通常の日曜の予定として、

・リス君の小屋掃除
・部屋の掃除
・食材等の買出し
・洗濯
・アイロンがけ

などがありまっす。
ま、洗濯やアイロンはその時次第やけどね。

で、今日もやる事やってました。

安田記念見てぇ。。。アサクサデンエンは買ってたけどねぇ。。。
まぁ、今回はあきませんでした。

リス君の掃除もいつもどおりにすんなり。
リス君、暑さのせいかでろーんってなってたけどw

部屋の掃除もささっとやって、ファブリーズシュッシュッとやって。

後は買い出しぃ。
買いだし行ったついでに、ついついまた買っちまった。。。
今回はCAROLINA HERRERA CHIC FOR MEN
まぁ、これでしばらくは控えるようにしとこう(笑)

近くのスーパーで買出しした後、一度家に戻り、
駅前のイズミヤに。

本屋行って見てると、手ごろなお勉強の本を発見。
買うかどうか悩みながら、最近本屋になかなかいけないことを
思うと、買うことに決定。

食品売り場では、さっき違う店で買ってるから、必要なものだけ。

家に帰ってから、買ってきたパン食べて、ちょっとゆっくりしてたのだ。

したら。。。知らん間に違う世界に旅立ってました。。。

21時頃までは覚えてたんやけど。。。
ジャンクスポーツ終わった記憶はあるから。。。

元の世界に戻ってきた時には日が変わってました。。。
最近、お疲れ気味なんかねぇ?ボケボケやし(笑)
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネットできん? | HOME | さっきスーパーで。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。