秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

勝った!

今日は定時あがりしようと思ってたんやけど。。。
帰る直前になって指令が。。。

結局、終電+土曜出勤のおまけつきとあいなりました。。。

はぁ、めっさむかつくぅ。。。
ま、仕事やからしゃあないし、いっちょ頑張るか。

帰りは奈良を23時過ぎに出て、最寄の沿線は終電1本前。
厳密に言えば、終電2本前。
ほんとの終電は、いつも使う駅よりひとつ前の駅までやねんけど
歩いて帰れるから、ほんとの最後はこれ。

家着いたら、0時40分頃やったかねぇ。

ご飯の準備して、風呂沸かす準備してたらサッカーの時間に。
ワールドカップドイツ大会の最終予選です。

ご飯食べながら観戦開始。
柳沢がいい動きしてるなぁと思いつつ、でもシュートして欲しいなど
思いつつ、2列目から誰でもええから飛び出して来いよなんか
思いつつ(笑)

書き出したら、自慢じゃないがめっちゃかけるんやけど、
あまり点数が入ったわけでもなく、いい試合をしてたけど、
かず的には満足してないんで今日は少なめに。

前半の小笠原のシュートはうまかったねぇ。
かわしてのシュート。
打った瞬間、箸握ったままガッツポーズして、よっしゃ~っ!て
夜中にもかかわらず、でかい声出してまいました(笑)
隣の部屋、聞こえてんで多分。

まぁ、ポストに助けられたシュートもあったし、結構後半
どたばたして、なにやっとんねんと思ったけど、
勝ったんで良しとしますか。

主力がイエロー累積2枚で、次の試合出れないとか
いただけん部分もあるし、もっとシュート打たんかいとか
色々言いたい部分はあるけどねぇ。

まぁ、次節北朝鮮戦で勝つか引き分ければワールドカップ出場
決まるし、来週頑張ってもらいましょう。
今度でさくっと決めちゃってください。
頑張れぇ。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっきスーパーで。。。 | HOME | さっき風呂で。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
