秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

終了

この2ヶ月、かず達の事を散々悩ませ、ストレスを溜めさせ、
足を引っ張りまくったあんぽんたん君。

えー、かずと同い年で、新人以下の作業も出来んて彼です。
今まで、色んな客先や会社で仕事してきたけど、ワースト1の逸材です。

後にも先にも、彼を超える人材は出てこないと思われます。
それほどひどい。。。
話しても伝わらんし、言ってること分からんし。。。

そんなヤツに、うちらの仕事のやり方が悪いじゃ、人間的に
間違ってるなんて言われたか無いわ。!

まぁ、その彼も、今日でお役御免となりました。
明日からは、インターンシップの子がやってきます。
うちの会社に内定してるようやから、来年入ってくる子やけどねぇ。
絶対その子の方が出来るはず。

これで、ストレス溜める事も減るやろうし、気持ちにゆとりも
持てると思います。

これでやっとかず本来の仕事が出来る。
やっと、かずの能力が発揮できる。。。

ほんま、ここ最近、

かず:「俺の仕事やらせろ!」

て、叫んでましたから(笑)

これで、呪縛からは開放されて、皆の能率も上がると思われます。
つきましては、少しは早く帰れるようになるやろうなぁ。

さぁて、明日から6月。
皆さん、頑張って行きまっしょい。



Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっき風呂で。。。 | HOME | 4連休4日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
