秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4連休1日目

えー、前日夜更かしと言うか明け方寝たために、
起きたら昼過ぎでした。
一度、10時ごろにお目覚めしましたが、休みということもあり
二度寝とあいなりました。

13時頃にセイ入ってるうちに、気付いたら14時過ぎまで
寝とりました。。。やっぱ、疲れとるんかのぉ。。。

そこからお風呂に入り、昼ごはん食べてぇ、んでもって
お出かけする事に。
とは言え、その時点で15時半頃。

まず、給料日だもんで給料をおろしに。
途中、一緒に仕事してるリーダーからメールが。
大変なことが起こったらしい(笑)

急いで電話してみたら、確かに一大事。
一部の人はご存知、出来の悪いあんぽんたん(かずと同い年で
新人レベルの仕事も出来ん奴)の件で問題が起こったらしい。
色々話してるうちに、リーダーとかずが言い合いになってもたり(笑)
結局、かずの携帯のバッテリーが切れてもたんで終了。。。

これから出かけるのに携帯使われへんて。。。
ま、ええか、休みやし全員無視だ(笑)

銀行行って給料下ろして、別口座にお金入れ替え、宝くじ購入。
最近、ATMで5回分まとめて買えるし、当選金振り込まれるから、
月一で購入しとります。

さぁて、いよいよお出かけぇ。
まずは一路京橋へ。
本屋に寄って本を買おうと思ってたのだが。。。
ついつい反対方向をぶらぶら。。。それが間違いやった。。。

パチンコ屋目の前にして、ついつい覗いてしもた。。。
台、かなり変わってるなぁ。。。人少ないし選びたい放題やなぁ。。。
などと思いながら、打ってまいました。。。はい。

知らへん台打ってたんやけど、やっぱり知ってる台がいいかと思い
シンデレラボーイへ。
シンデレラボーイっちゃあ、モンキーパンチ原作のアニメださぁね。
大阪やと月曜の夜中に放送中よねぇ。

ちなみに乱馬の声は子安さん、ちなみにレラは冬馬さん。
子安さんといやぁ高橋涼介、冬馬さんといやぁディードリット。
ま、そんなことはどぉでもええとして。

増えて、減って、増えて、大分減って、爆発って感じやった(笑)
ま、結果は勝ちました。
最後の爆発中は大当たり中にテーマソング歌いながらご機嫌さんで。
結局、22時過ぎまで打ってたがな。。。

はぁ、勝ったからいいようなもんの、せっかくの休みに
何やってんだか。
ま、今日の分で明日以降買い物にでも行こっと。

家帰ってからは相変わらず、HDDに溜まった録画分見たり、
ネットしたりのゴロゴロ生活(笑)
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4連休2日目 | HOME | 代休>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
