秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

代休

今月ちゅうに消化しないといけない代休が2日あって、
ほんとは、先週金曜と今週金曜に取る予定やったのさ。

でも、先週は仕事忙しくって、取れなかったのだ。

昨日、客先からいつ取るか連絡しろとのことだったんで、
代休してたリーダーに連絡は入れといたのさ。
いつ取りましょかねぇって。

で、今日の朝。
バスの中で、

かず:「結局代休いつ取りましょかねぇ?」

リー:「かずちょ君の代休30にしといたで。かまへん?」

かず:「30って何曜でしたっけ?」

リー:「月曜やで」

かず:「ちゅうことは、4連休ですか?」

ちゅうわけで、4連休とあいなりました。
最近、ずっと忙しいから、ゆっくりは出来るかなぁ。

でも、急になってもねぇ。。。予定が無い。。。
こういうのも寂しいねぇ。。。しゅん。。。
どうしようかねぇ。。。

ま、金曜は給料日やし、金下ろして買い物にでも行くかねぇ♪

誰か暇?w

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4連休1日目 | HOME | 祝3年!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
