秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

Fragrance(香水)

なんかいいのんある?
唐突やけど、聞いてみる(笑)

ま、基本的にはメンズ。
HOMMEとかMENとか書いてる分。
最近は、ユニセックスのも多いから、こだわる事も無いけど。

かずの最近のお気に入りは、

JIL SANDER SANDER FOR MEN
LUCIANO SOPRANI UOMO
DOLCE&GABBANA light blue
BVLGARI BLV POUR HOMME
Calvin Klein cK be

ま、他にもあるけど、この辺がお気に入り上位。

なんか、この匂い好きとか、あれば書いといてぇ。
犬部隊してくる(笑)

ちなみに、下の日記に出てきたクンクン犬部隊。

クンクン犬部隊は、一部で結成された部隊で、売ってる所に
いったら、クンクンやって品定めやってます。
え?何クンクンしてんねんて?

あぁ、Fragranceですよ、フレグランス。
いわゆる、香水っちゅうヤツです。

そんなタイトルの日記書いてりゃ分かるわな(笑)

かずは、お洒落とかカッコつけとか、そういうんではないんやけど、
自分のモチベーションキープする為に使ってます。
その日その日の気分に合わせて、何を使うかはその時次第。

仕事中、ふと気を抜いた時にふわ~んてくると、これがいい感じ。
気分転換になってええんですわ(笑)

ま、つけ過ぎてる事は無いと思うんやけどね。。。
どうです?かずに会った事ある皆さん。

え?香水以前に臭いって???
申し訳ない。。。

今日も次に買うならぁ。。。なんて、色々クンクンしてました。
ま、50本ほどあるし、使い終わってから買えよと
言われそうやけど。。。

ま、使い切れんまま、別の用途に使うことになるヤツも
あると思うけどね。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝3年! | HOME | 散髪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
