秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

散髪

同じタイトルが下にw

ここ最近、書いてへんかったからのぉ。。。

なにやら、かずの日記のファンまで言うと大げさやけど、
楽しんでくれてる人は居るみたい。
そうとなれば、また復活して書き始めんといかんのかのぉ。

どうも、かずの日記は、普通の人とは違う感じらしいのだが
自分ではよく分からん(笑)

どう違うのか、誰か説明してくれ(笑)

で、今日は起きたら。。。14時頃やって。。。
ま、寝たのが9時頃やったんやけどねぇ。

そこから、リス君のお掃除、オークスの予想観戦終わらせて
そこから散髪。
オークスはほとんど買ってなかったけど、結果的に、
回収率は230%程なんで良しとしよう。

散髪行く前に、近所のヤマダ電気行って、来店ポイント取得と
クンクン犬部隊のお仕事(笑)

クンクン犬部隊はまた別の日記にでも書くか。

散髪行っても、まぁいつもの如く。

おばちゃんに型つけられたけど(笑)
これを知ってる人はどのくらい居るのやら?

終わったら日頃の行いのせいか、雨が降ってたし。。。
散髪直後やのに、少し濡れながら帰ってきました(笑)

ま、これでさっぱりしたし、仕事にも身が入るちゅうもんです。
朝の手入れも、風呂上りも楽チンやしねぇ。
なんせ、仕事中髪が気にならんのが一番!
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fragrance(香水) | HOME | あかんのぉ。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
