秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

ド、ドラちゃんが

今日からドラえもんの声優陣が一新するとの事。

仕事でドラえもんやってる時間なんかに帰れる訳はないんで、
ちゃんと録画の用意w

で、家帰ったらご飯食べながら早速チェック!

さすがに何十年も見てきたドラえもん。。。
違和感たっぷりw

でも、キャラと声の系統は同じ感じやったと思う。
ジャイアンはやっぱり、あんな感じの系統やし。
ま、聞いた人にしかわからんとは思うけど。

のび太やドラえもんよりも、のび太のママが前より色っぽくなってる
感じがする。
そんなところが気に入ってるのはかずだけだろうか???

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぢかいな。。。 | HOME | 焼肉勉強会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
