秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

心機一転

今日から新しい会社での仕事。

午前中は自社で入社式や書類等の手続など。
入社するメンバーは、新人さんは居なく、中途で入るうちらだけ。

ま、5人居るんだけど、昔の会社で一緒だったメンバーばっかりなんで
気は楽だし、小さい会社だから他の人たちともすぐ顔見知りに
なれるんで良かった良かった。

今度の会社は野郎ばっかだけど、なかなか居心地はいい感じ。

これから、心機一転頑張っていきまっす。

昼からは新しい客先に。

色々制約のあるところなんで、ちとやりにくい所はあるけど、
そこにお世話になるのはうちらのチームが最初なんで、
名前を売れるようにやって行くのだ。

就業中は携帯使えなかったり色々不満はあるけどねぇ。
ま、仕方ない。。。

で、そこで色々パソコンの環境設定などをしていたら
後ろから近づいてきた奴が。

うちの上の人かと思ったら、なんとまぁ、かずが新卒で入った時の
同期でして。

お互いその会社はとうの昔に辞めてるんだけどね。
昔は月一ぐらいでは同期の集まりしてたけど、最近は
なかなか集まる事がなくってねぇ。

お互い何でこんなとこおんねんと(笑)

ま、しばらくはそこの客先に居ると思うんで、また同期の集まりでも
やるかねぇ。

で、色々仕事してるときにふと後ろ見たら、かずの左後ろに
座ってる女の子。。。

多分、最初の会社の後輩に間違いない。
向こうは気付いてないようなんで、また来週にシグナル送って
みよっと。

仕事の内容は本開発までの繋ぎの作業で、何ヶ月かやる事に
なるようやけど、さてどうなる事やら。
このままずっと続くようなら、会社は話してくれるとの事なんで、
こっちは頑張るだけ。

期待してくれてる分、それに応える働きが出来るよう頑張りまっす。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワ、ワカメが | HOME | 退職>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
