秘密基地

過去ログ



スポンサー広告 |

本番

ついに仕事の本番。

まぁ、殆どやることはやったし、後は何かあったときだけ。
で、何かがあるんよねぇ、こういう時って。

運用で対応するって言ってたことが、出来ないとやらで、
その仕組み作れときた。

まぁ、古いシステムで動いてたから、それをちょっと改造すれば
出来るんやろうけど、そのシステムにかずは携わってないんで
調べる事に。

まぁ、出来ない人は簡単に言ってくれるもんで、そんなん
持ってきてやればすぐ出来るでしょ?って。

すぐ持ってきてそれで動くかどうかわからんので、どのくらいで
出来るか分からんと言ったら文句言われるし。
そんなの前の週に終わらせといて欲しかったとのこと。

いや、運用でやる言うてたから、そんな仕組み作ってへんのやがな。
で、運用であかんてなったの今日やし。。。

まぁええわ、かずがやればすぐやろうし。。。
前のプログラム見れば2時間ほどで出来るとは思うから。。。
で、そこから調査して製造開始。

ま、かずがやればそんなに時間かからず出来る事は分かったん
やけど、すぐ作ったら、ほら簡単やんけと自分が作らへんのに
言われそうやから少し時間をかけてのんびり作る事に。

まぁ、無事完成しテストもうまい事行ってたんで、出来上がったのを
名古屋にお知らせ。

名古屋でテストしてもらった結果もオッケーやったんで処理終了。
もう、問題出てくるなよぉと思いつつ、別の作業。

結構時間が経ったけど、特に問題も無さそうなんで連絡して
帰ったった。

さぁ、後は残り1日。

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了 | HOME | 散髪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
