秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋出張

今週は、忙しかった。。。
ここ最近、ずっと帰りが遅かったしねぇ。
日記も飛ばす事決定。
だって、朝起きてから仕事以外特にやってへんし(笑)

昨日も、家に帰ったら1時前ぐらいでした。
で、今日は朝9時に名古屋の現場に集合でした。

集合時間聞いたときに即座に何時に起きて、何時に家を出れば
いいのか逆算。

9時に現場という事は、余裕見て8時40分には
名古屋到着してないと。
で、8時40分に着こうとしたら、7時40分頃には新幹線乗らんと。
という事は、6時50分頃には家を出ないと余裕持って行動できない。
ちゅうことは、6時ごろ起床。
0時頃に寝ればいいかとそこまで逆算してたんやけどねぇ。

前日家帰って1時でしょ。。。飯食って風呂入る事考えたら。。。
遅れるわけにもいかんし、結局寝ずに行く事決定(笑)
朝まで仕事して、そのまま行く事に。

で、作業の進捗具合によっては、一泊して土曜も仕事ってことも
ありえるんで、それも考慮して行動開始。

木曜の帰宅後、食事と風呂を済ませ仕事開始。
朝、5時30分頃に、眠気覚ましの錠剤飲む(笑)

6時頃、リス君の餌やり。
お泊りも考えて、いつもの倍以上の餌を。
それ二日分だから、かずが今日帰って来れなかったら
それ食べるんやぞ。
と言っても、リス君がわかるはずも無く、大喜びで
頬袋パンパンにしてました(笑)

ま、ちゃんと今日中に帰ってこれるように頑張ってくるさぁと声かけて、
出かける準備。
時間通りぐらいに家を出て新大阪へ。

指定席取ろうと思って並んでたんだけど、いつものことながら
なかなか番が来ない。
乗ろうと思ってた新幹線の時間に間に合いそうも無いんで、
自由席で行く事に決定。
新大阪発やから、どっか座れるやろってことで。

禁煙席の空いてる席を確認し、とりあえず座るとこゲット。
名古屋までの記憶はありません。
気付いたら、名古屋直前やったもんで。。。

そのまま気付かなかったら、関東まで一直線やったけど、
何とか8時40分頃に無事名古屋到着。

そこから現場に出向き、後は仕事!

仕事はまぁ、朝まで準備してたおかげもあって、何とか21時過ぎ
には終了。
ま、かずの仕事は終わってたんだけど、一緒に行った人の仕事も
終わって、はじめて終了やからねぇ。

来週の月、火で本番を迎えるんやけど、今日はそれに向けての
データ投入やツールのテストなどをやってました。
これも何とか終わったから、後は本番を迎えるばかし。

当日はかずが名古屋に行く事は無く、大阪からリモート接続で
確認作業など。
これも大阪の客先まで行ってやらないと出来ないんだけどねぇ。
ま、名古屋行くよりは楽やし。

結局、名古屋名物もお土産も買うことなく帰路へ。
お泊りすることなく無事家帰れるだけで十分か。

名古屋を22時過ぎに出て23時過ぎ新大阪着。
家に帰るとまた0時頃(笑)

ふぅ、今日が終わったし、ピークは過ぎた。
来週からは大分楽になる予定。。。

さぁ、今日はゆっくり寝るぞ。。。
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散髪 | HOME | 前田さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
