秘密基地

過去ログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アントニオ猪木

今日はちと憂さ晴らしにでも行こうかと思い、21時半ごろに退社。

まぁ、ちとパチンコにいってみたのさ。

前から一度打ってみようと思っていた、
「アントニオ猪木という名のパチンコ機」という台。

その名のとおり、アントニオ猪木がモチーフのパチンコです。はい。

最近のパチンコって、確変確立あがって、大当たり確立
低いようなのが増えてきて、さっぱりする気無くなってたんよねぇ。
大分前にウッドペッカーで18連荘して、ちと儲かったけど。
それと、出玉は少ないけど、確変確立がとんでもないのか。
大体、どちらかの感じになってきた。
まだ、こっちの方がやる気あるかな。

うる星やつらのこのパターンの台が近所にあるんやけど、
28連荘ぐらいしたことはある。
でも、しない時はとことんしない(笑)

やるからには負けない方がいいし、沢山儲からなくても
勝てる可能性が高い方がいいしねぇ。
かずは、考え方変えてからはそれなりに勝ってるんかなぁ。
今年は間違いなくプラス。
そもそも、気が向いた時、たまにしか行かへんけどね。

で、この台は大当たり確立は高く、出玉は多少変則やけど
確変確立80%。
さっき言った分で言えば後者。
じっくり時間があるときに打ちたい台やけど、仕事帰りにやってみた。

4000円打ったとこかなぁ、超特急→強ハズレ→犬登場で当り!
昨日のP-1見てたから当り分かったし(笑)

結局そこから閉店までかかりっぱなし。
15RのBIGは2回ぐらいやったかな?
その時点で15連荘してたけど、ドル箱8箱ぐらいやったはず。
プレミアもいっぱい見たし、終了まで確変続いてたから、
出玉保障もあったし。
普通の台よりは保障少なかった気もするけど。

まぁ、仕事帰りの短い時間でそれだけかかったし、
勝ったし気分も良かった良かった。
ちと、勝ってるうちに集中攻撃しとくかのぉ。

でも、猪木あんまり好きでもなかったが、何か好きになってきた(笑)
スポンサーサイト

Say | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・アントニオ猪木 | HOME | 残業続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
